2012年04月16日

散髪

一月ほどまえに弟くんの前髪は、切ったが後ろ髪は、手付かず・・・。
散発_20120415 (3).JPG
髪切ろう、髪切ろう・・・といつも思ういながらなかなか実行しなかったが
やっと切った手(チョキ)
お姉ちゃんは、切って欲しくなかったようだが
これまで伸ばし続けていた髪の毛きりましたー。
散発_20120415.JPG
襟足は、ぎざぎざだけど、男の子らしくなったかな!?。
初夏ぴかぴか(新しい)に向けてイメチェンできたねわーい(嬉しい顔)
散発_20120415 (2).JPG
いつかは、坊主になる日がくるんだろうが・・・
まだまだ弟くんのサラサラヘアー楽しもうるんるん
posted by りんりん at 10:12| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉ちゃん初日で疲れたんだね〜
入園の時は1学期頑張りすぎていたみたいだから焦らず徐々に慣れていってほしいな。

家の娘は髪の毛切ろうとしても絶対にダメと言うこと聞かず。。。
やっとOKもらって鋏持ったらとても困った顔をしていて気の毒になり3cmだけ(笑)
男子はさっぱりしていていいね!

そしてお家建てるなんてうらやまし〜!
今度お話聞かせて下さい^^
Posted by かなこ at 2012年04月17日 14:05
かなこさん☆

ホント、少しずつペースを掴んでってほしいわ。
女の子は、髪が命じゃないけど・・なかなか
切らせてもらえないよね・・おねえちゃんも
短くしちゃいたいんだけど、伸ばすんだって。

今日ね、お迎えに行ったら娘ちゃんもいて
ニコニコ笑顔でバイバイしてくれたよ〜。
制服姿、かわいかったぁ☆。

かなこさん、家は、今よりご近所になりますの。
スーパーで会うようになるかも(笑)。
Posted by のびーワイフ at 2012年04月17日 18:07
お家建てるんだね。おめでとうございます。うらやましい〜♪
これからのお家日記楽しみにしてます。

弟くんかわいいねっ。女の子ほどじゃないだろうけど、子供の髪を切るのって難しい。息子の髪もほんのちょっとだけ・・・と毎回思いつつ、FUZIWARAの原西ばりの前髪になっちゃいますっ。

お姉ちゃん幼稚園どうですか。
Posted by kanaderuhibi at 2012年04月25日 21:06
kanaderuhibiさん☆

どうもありがとう。
おうち近くなるんだぁ〜!
よろしくね♪。

kanaderuhibiさん、上手にカットしてるね〜。
わたしなんて、ギザギザ・・・。
FUZIWARAの原西・・思わず、想像して笑ってしまったよ〜(笑)。
とってもかわいすぎる川西だね。

お姉ちゃん、お蔭様でだいぶ波に乗れてきてる感じでホッとしてるとこだよ!。
 
Posted by のびーワイフ at 2012年04月27日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

