2012年04月23日

着工しました

ついに着工しました家
何も無かった土地が出来上がっていってます。
DSCN6066.JPG
最初金額がもしかすると高額になるかもと心配していた地盤改良も特に必要なく済みました。
DSCN6577.JPG DSCN6640.JPG
仕切られてるのをみて、ここがお風呂かぁなんて思ったりるんるん
コンクリートが流し込まれてました。
DSCN6636.JPG DSCN6709.JPG DSCN6721.JPG
いまは、コンクリートを固まらせていて作業なしです。
GW明けには、いよいよ上棟ですぴかぴか(新しい)
posted by りんりん at 12:21| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンダーデバイス 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着工おめでとう!!
いつ完成予定なのかな?
広い土地だね〜。羨ましいわっ。
日々、出来上がっていく様子を観察するのって楽しそうだなぁ〜。
Posted by Y6_J at 2012年05月15日 21:44
どうもありがとう。
完成は、お姉ちゃんの誕生日あたりの予定。
順調に進んだら8月に引越しかな!?。
広い土地と思ったけど建物が建ってみると
けっこうキチキチだよ。
Posted by のびーワイフ at 2012年05月16日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

