2012年04月10日

新学期スタート(年中さん)

桜も満開、暖かく気持ちの良い新学期のスタートとなりましたぴかぴか(新しい)
年中さんになり制服なので早く着たーい、早く行きたーいと
張り切ってました。30分以上前から制服を着てスタンバってましたダッシュ(走り出すさま)
最初張り切りすぎて、途中ガス欠になりませんように☆。
DSCN6618.JPG DSCN6620.JPG DSCN6619.JPG
バス停、相変わらず1人だけど、帰りは、これまで一番最後に降車だったのが最後じゃなくなりました。降りるとき、何人も乗っていて嬉しそうに手を振っていた。
さて、担任の先生もわかりましたひらめき。お姉ちゃんは、先生のことを
う〜んちょっと・・・、しっかりしてる人かな』とのこと。
その一言にびっくりした母さん目。 どういう意味だよ・・・たらーっ(汗)
しっかりしてる方なら母さん、とても安心でありがたいよわーい(嬉しい顔)
久々の幼稚園、疲れたようで18時半に就寝です眠い(睡眠) 久々の幼稚園も楽しかったようでよかったです。

新学期始まった日、早く眠るな〜って思ったら実は、体調不良でしたバッド(下向き矢印)
寝起きは、元気がよかったものの、食欲なくあれ?れれ??という感じでお熱が上がっていきました。
8時過ぎには、ぐったりです。病院にいきインフルエンザは、陰性だったけど、お熱は、下がりません。
新学期早々、お休みでかわいそうだけど、しっかり治さねば!早く元気にな〜れ。手(グー)
posted by りんりん at 14:28| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年中さんから制服だね!
気持ちもリフレッシュ、お姉さんになった気分だよね☆
とっても可愛いです♪
早速体調崩しちゃったみたいで、大変だったね。
お互い新学期も頑張りましょう♪
Posted by Y6_J at 2012年04月16日 22:42
制服着るとちょっと
お姉さんぽいよね(笑)。

新学期張り切ってたんだけど
早々に休んでちょっと出遅れた感が
あるようで・・・波に乗れず
帰ったら疲れて不機嫌さんだよ(困)。
少しずつ慣れてほしいなぁ〜。
Posted by のびーワイフ at 2012年04月17日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263402072

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。