2012年04月08日

ODERICのショールーム

ハウスメーカから照明の提案がありましたが、好みじゃなかったです。『やっぱり、照明はすべて施主支給にしよう』と決定し、色々考えました。
カタログを取り寄せて、ネットで探します。大体の感じは決まったので、ショールームで実物を見ることにしました。
地鎮祭の後、都内にあるODERICのショールームへ車(RV)です。
最初に、図面と私たちの要望を話します。それでは、ハウスメーカーの提案とあわせて、一つ一つを丁寧に説明してくれました。
お姉ちゃんは、キッズルームでビデオ鑑賞TV 弟くんは、ウロチョロしつつ私たちと回ります。
P1060748.JPG P1060754.JPG P1060801.JPG
1階リビングは、スポットライト、ペンダントライトと取り付ける予定。のびーがいいといっていた
スポットライトは、予想よりも光が弱くて暗いというのがわかった。のびーは残念がっていたけど、仕方ない。光の明るさや色合いがだいぶ分かるようになってショールーム行ってよかった!。
キッチンやダイニングも実際こんな感じですと見比べれたり、LEDや色味がかわったら印象が変わるし。実際見て、これかわいいね〜というライトも見つけられた。満足、満足わーい(嬉しい顔)

帰りがけ、IKEAに寄ります。『IKEAの遊ぶところでお預かりしたーい』と期待していたけど、残念ながら本日終了となっていて18人待ちの表示がく〜(落胆した顔)
人気なんだね。お姉ちゃん、めずらしく店で号泣たらーっ(汗)泣きながらIKEAを周った。仕方ない、ソフトクリームとホットドックたべて元気を取り戻す。一日、お疲れ様でした〜眠い(睡眠)
posted by りんりん at 16:26| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンダーデバイス 建築日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地鎮祭、無事終了おめでとうございます!!
しばらくパソコンを開いてなかったら、かなり遅いコメントでごめんね。
いよいよ工事が始まるんだね!!
本当に楽しみだね。
家が建っていく過程のブログも楽しみにしています(^^)
Posted by Y6_J at 2012年04月16日 22:40
ありがとう☆。
強風な中だったのでイマイチ感動とか
そんなのは、なかったよ〜。
やはり自分の家となるとロープ張った何も無い
土地状態だけでもワクワクしてるよ(笑)。
Posted by のびーワイフ at 2012年04月17日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。