2012年03月16日

嘔吐

幼稚園で嘔吐して早退しましたバッド(下向き矢印)
ナウゼリン坐薬を入れましたが、効かず・・・嘔吐が続きましたがく〜(落胆した顔)
夜中ようやく落ち着きダッシュ(走り出すさま)、今度は、目が冴えて『お茶、飲みた〜い』とずっと言ってました。
しかし、嘔吐後なので飲ませるわけにも行かず、『口が気持ちが悪いからお口あらってくる、飲まないからね』と何度も洗面所へいっては、口を洗ってる姿が切なかったもうやだ〜(悲しい顔)
私ものびーも一睡もしなかったが嘔吐が少しおさまったし、痙攣もあったわけじゃないので安心しました。

クラスで広まったようで今日は、学級閉鎖ですバッド(下向き矢印)
弟くんは、昨日、今日とおねえちゃんに構って欲しくお姉ちゃんにちょっかい出してました。
今朝は、お腹すいたというのでお粥を少し食べましたが、まだ調子が悪く嘔吐。
今朝も坐薬を入れました。これで落ち着くといいけど・・・。

週末には、復活して欲しいですひらめき
posted by りんりん at 12:12| 神奈川 | Comment(5) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝は喉が痛いと言うからたまたま休ませていたら学級閉鎖になったと聞いてビックリ!
吐いている子がいるのは知っていたけど広がるのすごく早かったね・・・娘ちゃんもその1人だったとは。。。
どうかお大事にしてください。
終業式は全員揃いますように。
Posted by かなこ at 2012年03月16日 20:39
娘ちゃん回復してきましたか??
我が娘は『早くよくなるといいね』と今日も言ってたわ(*^_^*)
年少もあと少し、元気な娘ちゃん待っています!春休みだし!
Posted by ako at 2012年03月16日 23:10
かなこさん☆
どうもありがとう☆。
娘ちゃんは、喉の調子大丈夫かな!?。

うちは、おかげ様で復活しました。
この日の夜には、こちらが静止するのを
振り切って餃子二個食べてました。
広がるとあっという間だったようね。
みんな、元気に月曜日に会えるといいな〜。

akoさん☆
ありがとうね。
kちゃんが心配してくれたのを知って
「今度は、kちゃんが具合悪かったら絶対
お見舞いに行くよ」と熱く語ってたよ。
うちの父さんが「kちゃんは、寝るのが一番だから行かずにそっとしとくのがいいんだよ」と話していたよ(笑)。

Posted by のびーワイフ at 2012年03月18日 20:08
嘔吐つらかったね・・・。
もう治って元気になったかな?
終業式間近で学級閉鎖とはかわいそうだったね。
お互い痙攣の心配があるからドキドキしちゃうよね。お大事にね。
Posted by Y6_J at 2012年03月21日 23:44
Y6_Jさん☆
もう治ったよ!ありがとう。
入れ替わり弟くんがお熱だしてた(苦笑)。
月に一度は、誰かが病んでるよ〜。
暫く仕方ないね(悲)。

そうそう痙攣一度やるとね、
ドキドキしちゃうよ。
Posted by のびーワイフ at 2012年03月23日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。