2012年03月10日

スマイルプリキュアなりきりスタジオ

プリキュアなりきりスタジオにいきましたイベント
DSCN6298.JPG
スマイルプリキュアが始まり相変わらずプリキュア好きな姉さんです。
CMでなりきりスタジオがあるのを知って『いきたいね〜揺れるハート』といい続けてました。
朝早くから都内に用事がありそれを済ませて着いたのが18時前車(セダン)
意外と時間がかかりましたが、それまで良く頑張ったご褒美にですひらめき。ちょうど着いていってみると15分後〜50分入れる回がありました。
4番目ぐらいに並んでると夕方にも関わらず長蛇の列にexclamation×2
整理券も配られていたようでタイミングよく並べてラッキーでした手(チョキ)

お姉ちゃんは、キュアマーチに変身ですぴかぴか(新しい)。キュアマーチが好きなお姉ちゃんですわーい(嬉しい顔)。キュアデコルや欲しいパクトやキャンディのぬいぐるみで遊んであっという間。
プリキュアなりきりスタジオ_2012.3.10DSCN6342 (6).JPG プリキュアなりきりスタジオ_2012.3.10DSCN6342.JPG プリキュアなりきりスタジオ_2012.3.10DSCN6342 (3).JPG
大きなテレビの前で歌に合わせて踊っていたようでするんるん
弟くんも何気にひと通りお試し遊びを満喫しましたぁ揺れるハート
プリキュアなりきりスタジオ_2012.3.10DSCN6342 (5).JPG プリキュアなりきりスタジオ_2012.3.10DSCN6342 (4).JPG プリキュアなりきりスタジオ_2012.3.10DSCN6342 (2).JPG
とっても満足でした。

今、横浜でプリキュアに会おう!!キャンペーンがあってるようですイベント
お姉ちゃんが知ったら絶対、行きたいって言いそう(笑)。我が家は、春休み行けるかは、分かりませんが・・・気になる方は、↓HPです。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_precure_allstars/yokohama01.html
posted by りんりん at 22:17| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
こちらでなりきりスタジオ情報を知り、
プリキュア大好きな娘を連れてららぽーと横浜へ行ってきました♪
平日でもけっこう混んでて、着替えのときは
わいわい大騒ぎでこちらはヘロヘロ。
それでも着たいと言ってた3着を着て満喫しました。
素敵な情報どうもありがとうございました♪

お互い子どもが成長しましたね〜。
弟君もとても可愛いです。
Posted by asanomi at 2012年04月04日 22:05
こんにちは☆。
娘ちゃんもプリキュアはまってるんですね!。
3着もお着替えしたら大満喫ですね☆。

あの中にいるときは、無我夢中で大興奮
になってましたよ〜。
ホントなりきってテレビの前で真剣に
沢山のプリキュアたちと踊ってました(笑)。
春休みももうすぐ終わりで、弟君は、
寂しくなりそうです。
Posted by のびーワイフ at 2012年04月07日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257719379

この記事へのトラックバック
×

