2011年08月13日

帰省

福岡へ帰省しました飛行機子供2人連れての帰省は、初めてなのでドキドキです。

おねえちゃんは、寝る前から『ゆう君、かおちゃん、みーちゃんにあえるのぉ!迎えにきてくれるのぉ、今日寝た朝(明日のこと)飛行機乗るの』と浮き浮きでなかなか眠れなかったくらい目
朝から張り切って『早く行かないと飛行機のれないよー』とばかり言ってました。そして弟くん、夜中から発熱してしまいましたがく〜(落胆した顔)。お熱がある割りにご機嫌なのが救いです。
のびーに空港まで送ってもらって授乳や機内用の本などを買っていたらあっという間に搭乗です。
今回はクラスJなので座席は、ゆっくり。弟くんも幸いさほどぐずらなかったし、おねえちゃんも飛行機を満喫していたのでラクで母はホッと安心でした。
福岡空港に着くといとこ達のお出迎えにお姉ちゃんのテンションは、一気に上昇です。
もう、笑いが止まらない状態ですわーい(嬉しい顔)家の前で水遊びしたり、一緒におままごとしたり、学校ごっこしたりとにかく楽しくて楽しくて、わらいっぱなしのお姉ちゃんです。
DSCN4301.JPG DSCN4364.JPG
弟くんもたくさんいとこのお姉ちゃん達にお世話してもらってました。
暑い夏、お姉ちゃんは、涼を求めて川遊びに連れていってもらいます。いとこ達と水遊び満喫です。
IMG_2919.JPG IMG_2927.JPG IMG_2940.JPG
3日目は、ようこりんも合流です。一緒にお買い物に連れて行ってもらって4歳のお誕生日プレゼントを買ってもらいました。オモチャ売り場でおねえちゃんは、『まよっちゃう〜』と結局迷いすぎてわからなくなったようです。
リカちゃんグッズは、いとこ達のお下がりを大量に頂いたので、シルバニアファミリーのさわやかバスルームを買ってもらってご機嫌です。そしてショコラおとうさん、双子の赤ちゃんと家族も増やしてもらって早速家に帰っていとこ達と遊びました。
毎日充実のおねえちゃんです手(チョキ)
posted by りんりん at 10:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

