2009年11月23日

ブレドール(金沢文庫店)

20091123ブレドール (17).JPG
どういうわけかブレドールに行ってからしばらく期間が経つと無性に食べたくなるときがありますレストラン。今回も『ブレドールいきたい』と思ってのびーに『いきたいなぁ』と提案です。
そして姫の靴も窮屈になってきたので今回は、ブレドールの金沢文庫店のほうへ行ってそのままアウトレットへgoすることにしまいした。前回の連休中にブレドール葉山店へ行ったときは、かなりの混雑でとっても待ったので気合が入ります。オープン時間に着くように家を出発です車(セダン)
しかし行ったことが無い場所だったので迷いつつ行き、オープン時間を過ぎての到着。『待つんだったらどうするグッド(上向き矢印)』といいながら店内へ入るとまだ席は、空いていてほっとしました。でも私たちがはいってすぐ3組ぐらいバタバタ埋まりちょうど良かったようです。
20091123ブレドール (20).JPG 20091123ブレドール (19).JPG 20091123ブレドール (2).JPG
スープは、カリフラワーのスープ。プレートが里芋のコロッケでした。
葉山店のように待たずにすぐに最初のパンを出ます。しかし熱々じゃなくてややさめた感じです。怒涛のごとくパンが登場すると思って教訓を活かし一つずつしか頼みません。
20091123ブレドール (21).JPG 20091123ブレドール (4).JPG 20091123ブレドール (5).JPG 20091123ブレドール (6).JPG 20091123ブレドール (7).JPG 20091123ブレドール (9).JPG 20091123ブレドール (10).JPG 20091123ブレドール (11).JPG 20091123ブレドール (12).JPG
でも、葉山店の違ってパンは、そんなに出てこなかったバッド(下向き矢印)。あれれ、こんなもんなんだぁと正直思っちゃいました。もてないくらい熱々のパンもウィンナーパンだけで他のは、焼きたてでは、ない普通の感じ。味は、変わらず美味しいけど・・・。葉山店のあの次から次へと登場するパンを知ってしまった私には、物足りない文庫店でした。
20091123ブレドール.JPG 20091123ブレドール (8).JPG
しかし姫は、待たずに店内に入れたし、パンもスープも飲んでしっかり食べてくれたので良かったです。途中からもうお店を出たくって『ごちそうさまでしょ』と何度も言ってましたひらめき
20091123ブレドール (18).JPG
アウトレットは、早くつきすぎるとかと思いきや3連休中で9時半オープンだったため待たずにすんなり入れました。しかもまだお客さんもまばらでゆっくり見て周れました。
20091123ブレドール (3).JPG
残念ながら自分の服の戦利品は、ありませんでしたが姫の靴を購入することが出来ましたくつ。今、履いているアディダスは、14センチで余裕が無いかんじ。ナイキで良いなぁとおもった靴は、14センチまでしかないです。14.5、15センチは、無かったけどお店の人が『ナイキの靴の作りは、他店に比べて1センチほど大きいので14センチでも大丈夫だとおもいます』といわれて14センチを履いてみると靴の先にも余裕がありました。ということ気に入ったものを購入できてよかったぁわーい(嬉しい顔)
ブレドールの文庫店は、アウトレットや動物園へ行くときに文庫店でモーニングっていうのでお世話になりそうですひらめき
posted by りんりん at 19:24| ☔| Comment(5) | TrackBack(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリ!この日にうちも行こうと思いながらも別の予定で昨日このコース(ブレドールは葉山ですが)行きましたよ(*^。^*)
文庫店では買ったことしかなかったわ〜。ベイサイドは食べるところがイマイチだからうちも最近このコースですの♪お買い物、バーゲンだったから混んでたのでは?
Posted by ako at 2009年11月30日 14:59
ナイキ・・・かわい〜。
うち・・・男の子なのにスポーツメーカーの
靴を履いたことないよぉ・・・。

パン・・・おいしいパン・・・食べたいっと
このお店の日記を見るたびに思う私・・・。
Posted by みきみき at 2009年11月30日 21:51
akoさん☆
ブレドールの虜ですよ〜(笑)。
ブレドール→アウトレットのコースは、
ステキだよね♪。
年内にあと一度は、行きたい(葉山店ね)
って密かに思ってます。

みきみきちゃん☆
いまは、アディダスなんだけど、
かなり気に入っていて新しい靴、なかなか
履いてくれないのよ。
こちらに旅行でくることがあれば
いろいろ案内したいお店は、沢山あるよ♪。
ここもかなりのお薦めなんだぁ〜。
Posted by のびーワイフ at 2009年12月01日 16:31
文庫店行ってみたのね!
熱々じゃないってところがちょっと残念だね。
ブレドール&アウトレットなんて最高のコースだなぁー。
うちも行ってみようっと♪
Posted by Y6_J at 2009年12月03日 09:33
そうなの〜、熱々じゃなくて期待しすぎてたからがっくりだったの〜。でも美味しさは、一緒よ(笑)。最高のコースなので定番になりそうかも!。ぜひお勧めです。
Posted by のびーワイフ at 2009年12月03日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133710772

この記事へのトラックバック

横浜みなとみらいのコレットマーレに葉山や金沢区にあるおいしいパン屋さん「ブレドール」がオープン!
Excerpt: 今月(2010年3月19日)開業した横浜桜木町にある商業施設「コレットマーレ」に、葉山や金沢区の釜利谷にある有名なパン屋さん「ブレドール」が入っているということで、おいしいパンを求めて行ってきました。..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-03-29 23:22

横浜桜木町のショッピングモール「コレットマーレ」にあるパン屋さん「ブレドール」のおいしいパン
Excerpt: 横浜桜木町にあるショッピングモール「コレットマーレ」内には葉山や金沢区にある有名なパン屋さん「ブレドール」があります。 この「ブレドール」は「コレットマーレ」がオープンしてからしばらくは仮店舗だったの..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-06-23 22:18

【再訪】横浜桜木町のコレットマーレにあるパン屋さん「ブレドール」にまたまた行ってきました。
Excerpt: 先日、横浜桜木町へ行った際に、久しぶりに以前何度か立ち寄ったことのあるパン屋さん「ブレドール」でパンを買って帰ることにしました。 この「ブレドール」は葉山に本店がある ...
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2011-10-07 22:18
×

