2009年03月01日

美味しいパン屋さん

最近、お気に入りのパン屋さん"zacro"です。お友達から聞いていて行ってみたいと思っていて、花の国の帰りに立ち寄りました。住宅街にあってとてもおしゃれで、試食もたくさんありました(笑)。のびーも気に入ってて、よく買って帰ってくれます。
zacro.JPG zacro (3).JPG zacro (6).JPG
posted by りんりん at 22:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜っ!おいしそうっ。
近所においしいパン屋さんがないので
うらやましいよぉ。
最近米粉を使ったパンとかあるけど・・・
もっちりしておいしいよね〜っ。
Posted by みきみき at 2009年03月09日 21:28
美味しいよ〜。パン屋さんは、あと2軒ほど美味しいところがあるんだけど、ケーキ屋さんが近所にここってところがなかなかないんだよねぇ。
米粉のパンって美味しいよねぇ☆。私も好きよ。
パンって高くなったよね・・・。
Posted by のびーワイフ at 2009年03月12日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【番外編】横須賀の久里浜住の宅街にある人気の一軒家パン屋さん「zacro(ザクロ)」のおいしいパン
Excerpt: 今回も番外編ということで、横須賀の久里浜にあるパン屋さんをご紹介します。 今回行ってきたのは「zacro(ザクロ)」という名前のパン屋さんです。 食べログでの評価がとても高く、評判もよさそうなの..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-11-17 22:01
×

