2005年12月15日

新宿中村屋 インドカリーの店 そごう横浜店

昨日、そごうの10Fのレストラン街にある新宿中村屋でカレーを食べた。そごうのレストラン街は、リニューアルして初めて行った。レンガ造りでおしゃれになっていてお店も何か垢抜けた感じのおしゃれなお店がある。

☆メニュー☆
________________________________________________ 
 
2色カリーP 
ブルーベリーラッシィー
                      @1470
________________________________________________ 


ランチ1214_002.JPG ランチ1214_001.JPG

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランチの後、そごう、ポルタ、CIALをぶらぶら、歩き疲れてお茶しました。
ルミネの1Fにあるnest(ネスト)へいった。もちろんあれを食べる為。でも、着いて
メニューを見たら少し迷った。焼きりんごのアイスクリーム添えみたいなのと。
でも、やっぱり本命をいただきま〜す。

☆メニュー☆
________________________________________________ 
 
タピオカ入りココナッツミルクのパフェ   @714

                      ________________________________________________ 


ランチ1214_003.JPG
控えめな甘さでタピオカのプツプツ感がなんともいえなく美味。
歩き疲れたのも癒されました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1プレートにサラダ、ナン、ライス、カリーが2種類。カリーは、野菜のカリーとビーフカリーー。
野菜カリーは、かぼちゃ、ブロッコリー、たぶんおそらくかぶが入っていた。特にかぼちゃは、やさしい味で美味しい。
ビーフカリーは、野菜カリーのやさしい味では、ないけどごろっとしたお肉が入っていた。
どちらも美味しい!
ナンは、少しあぶらっこい感じがした。
けっこうお腹いっぱいになった。

ブルーベリーのラッシィーは、カレーの後でブルーベリーの味もしてまろやかで落ち着きました。


posted by りんりん at 19:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新宿中村屋@横浜
Excerpt: 本日の日曜は午後からそごうに用事があった。用を済ませてからちょっと遅いランチをとろうと10階のレストラン・フロアに行ったが人でごった返しており、しかもどの店にも長い待ち行列が出来ている。何故このデパー..
Weblog: MusicArena
Tracked: 2012-07-25 13:25
×

